ブログ

2015.03.25

しばらくぶりです。

  ここのところ多忙なところがあり、こちらのホームページへのアクセスが滞りがちになっていました。もちろん、ホームページの内容が遅滞しているわけではなくて、次回のロングインタビュー記事のまとめの編集が本日ようやく終わり、インタビューさせていただいた方に内容の検分を本日送ったところです。

 このホームページの内容は基本ロングインタビュー路線ですが、より見やすい方向を考える必要もあると思っています。親切にアドバイスいただいた方の意見もあり、それを参照にしつつ、なかなかすぐに手掛けるのは難しいのですが、徐々に見づらい部分を修正して行きたいと思っています。

 実は一昨日の23日までこの夏に発行予定のインタビュー集の校了に向けて作業にかかりきりでした。基本的に編者の自分の作業は一応終わりましたが、監修者の方の原稿がまだ届いていないので、全体の終了には至っていません。また、四月の下旬は、出版社からまた別の校閲の方が入ってゲラ原稿を元にかなり朱入れが入りそうですので、まだまだ気が抜けません。

 そんな中、北海道のジャーナリズム雑誌、『北方ジャーナル』誌3月号にその本に関する内容と、本ホームページの紹介記事が見開き一ページにありました。もう4月号が発行されてますから、ずいぶん遅い紹介になってしまいました。一応、そのようなこともあった件、お伝えしておきます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

管理人:杉本 賢治

編書『ひきこもりを語る』(V2ソリューション)

※8月27日『ひきこもる心のケアー経験者が聞く10のインタビュー』(世界思想社)、好評発売中。

当当サイトの管理人は安保関連法案に反対いたします。

モバイルサイト

ページの先頭へ